2013年04月02日

イースター&発表会

まるまる1ヶ月、ブログを放置いたしまして…まいど久々の更新となります。



去った日曜日、3/31はミュージックルーム・ミドリの発表会でした。



生徒さん一人一人が心のこもった演奏を聴かせてくれ、また、この日イースターと言うこともあって教会の賛美仲間の『アンサンブル・グラティア』さん、ソプラノのお友達・糸数知さんに賛助出演して頂き、何とも恵まれた時間を過ごすことができました!ありがとうございました♪♪♪(撮るのを忘れた)曲は『アメージング・グレイス』『Be still my soul』『花は咲く』




また、うちに10年位通って下さってる生徒さんで、すっかりスタッフ扱いのT場さん、ピアノのM香先生、N子先生、S和音大を卒業しY中教員をしている元生徒のN子さん(久しぶりに一緒に吹けて嬉しかった♪)応援に駆けつけて下さった教会のT子先生、本当にありがとうございました!(Mちゃんママ&T岻さん、美味しい差し入れありがとう)


こうして振りかえってみると、沢山の方に助けられ支えられてるねだなぁ…と。感謝します


どうぞ今後とも、私の足りない所のをフォローをよろしくお願い申し上げます。(反省点多し)










その後、第二礼拝へ行きイースターの特別賛美『フラメンコ』





と知さんの『Be still my soul』を☆




幸せな一日でした♪





Posted by midori at 01:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。