2012年12月23日

あなたのためのクリスマス


……思えばはじめのヤツはかなりひどかった……



あなたのためのクリスマス
シワシワ…ヨタヨタ…




「キミ、そんなんでプレゼントとして通用すると思ってるのかい?」

あなたのためのクリスマス


「ス…スミマセン。。どどどうか大目に見てやってください」(…気持ちは一緒です…チョコの数も一緒です)




…………………




…もう…ダメ…。私… 頑張れない。。。だってだって…紙が厚いんですもの。

あなたのためのクリスマス
…もう……疲れたのョ。。。



あなたのためのクリスマス
いや、キミはまだやれる!ボクがサポートするから。。。さぁ!あともう一踏ん張りだぁぁぁ!!!



あなたのためのクリスマス
ガコッ。。。あがっ。




まぁ。そんなこんなで、教室のみんなへ折り紙サンタブーツにチョコをチョコっと詰めてプレゼントを用意しました


お金はかかってませんが、手間かかってます。。。
あなたのためのクリスマス
8分音符



深夜に作業してると段々 道具が喋りだすんですよね。。。あぁ、ネムイ…

中に入ってるもの

クリスマストラクト&カード
あなたのためのクリスマス


教会のクリスマス会のご案内
あなたのためのクリスマス

子ども達によるクリスマスミュージカル「アルタバンの旅」のフライヤー
あなたのためのクリスマス



12/23(日)10:30〜@礼拝堂
合同礼拝
12/23(日)13:00〜@礼拝堂
合同祝会//子ども達によるクリスマスミュージカル「アルタバンの旅」
12/23(日)19:30〜@ナザレホール
第二礼拝(2歌、Vn.Fl.Pf.で賛美・ちょこっと吹きます。後、ゴスペルフラ等)

♪12/24(月)10:00〜@ナザレホール
子ども礼拝クリスマス会

12/25(火)19:30〜@礼拝堂
キャンドルサービス
あたなが守られ祝福されますようにと「♪God Blees You」 を教会のみんなで歌いますこの温かな光はイベントが終わっても消えません



皆様のお越しを心よりお待ちしております



Posted by midori at 00:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。